【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日から
九山。

張り切っていってまいる。

軽音のみんな、おれら顔出せんけど楽しんできてくれい。
【2006/05/02 21:16】 | フットボール道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近思うこと[4/29]
俺のやっているバンド、その名も解散
S大(←うちの大学)のK-ON部で結成して以来、かれこれ4年目に突入したバンド。
「日本語で歌う恋愛青春ロック」をコンセプトに、オリジナル・コピー織り交ぜ地道にライヴ活動しています。
HP⇒http://www.rak3.jp/home/user/kaisan/

メンバーは、ギター・ヴォーカルの俺と、ベースのT田、ドラムのK永。

思い出のライヴはいくつもあったが、中でも2年ほど前のクリスマスライヴは印象的だった。
彼女と別れ途方に暮れるT田のために、俺は作曲しライヴで熱演。T田はベースを弾きながら泣いていたという。

(しかしT田はその直後ヨリを戻し、彼のために捧げたはずの曲はその由縁をなくしてしまったのだった(^^;)

個人的には、今年LAZYでの卒業ライヴが良かった。
初めて、3人の音がひとつになりきったなぁと感じることができた。
K永も前言ってたが、3人の音が重なり合った時がすごく気持ちいいのだ。

そして俺の大好きな「田舎の生活」もやれてうれしかった(スピッツのトリビュートアルバムで、Lost In Timeが歌っていた曲のカヴァ)。

いろんな人に支えられ、解散は成長してこれた。感謝に尽きる。
俺も解散を通じて成長していきたい。
【2006/04/29 16:17】 | 音楽道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近思うこと[4/28]
昨日は飲み会でバタバタ…
毎日1更新で続けたい。

その酒の話なのだが、俺はみんな知ってのとおり二日酔いが激しい。
誰か、飲む前にウコンを飲むなど、改善する方法知ってたら教えてください。
【2006/04/29 08:28】 | 思ったこと感じたこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウイイレ10 所感
○良いところ
・ファールが少なくなった。
・ロード時間が短くなった。
・パスがつながり易くなった。
・センタリングから決まりやすくなった。

○イマイチなところ
・ユニ等のエディット系が充実していない。
・スルーパスやフライスルーの感覚が全く変わった(慣れていないせいかやりづらい)。
・★3が激弱だが★5にすると極端に強い気が…

集大成というだけあり、全体的に買って良かったと思える出来。

早速ミランで、ML始めましたー。
獲得した選手など続きに載せます。
続きを読む
【2006/04/28 00:17】 | ウイイレ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「冬俺」改定!!
ブログ一新しました。

今まではWE9のことばかり書いていましたが、
「音楽」「サッカー」「つれづれ日記」
など含め枠を少し広げることにしました。

もちろんWEの進行も書いていくつもりです。

くしくも今日はWE10の発売日・・・

早速買いに行ってきますー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/27 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
